日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

やりたいこと、作りたいものリスト。


スポンサードリンク

アンジュ衣装の丈直し、小物。

砂糖ちゃん春〜夏用のワンピース。 生地はもう買ってあるのです! きしくも、来週登場するあの子っぽい柄(´⊙ω⊙`) これはもう、運命かな!!

粉糖ちゃんに帽子。 粉糖ちゃんに、はぐたんスタイ。 はぐたんブラウス、かぼちゃパンツ。

セーラー襟のブラウスorスモッグ。 砂糖ちゃんと粉糖ちゃんおそろいで!

作りたいものだらけ(:3」z) とりあえずワンピースからと予定してます! コットンこばやしさんのウサギアリス この柄が可愛すぎて、これでワンピ作りたい!

桜が綺麗で毎朝お花見散歩しながら保育園に向かっています。 来月からは粉糖ちゃんも保育園にかよいます。 残念ながら砂糖ちゃんと同じところには入れなかったのですが、砂糖ちゃんの保育園とも近くなのでお散歩等でばったり会うことがあるかもしれません^ ^