日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアアンジュ フェルト衣装製作日記〜番外編〜

花の糞と書いて花糞ですね。 グラニュー糖です。 お目目と喉が痒くて、花糞防御メガネとマスクで自転車に乗ったら視野が狭すぎて危ないことこの上なしだったので観念して病院にかかりました。 金平糖家では、粉糖ちゃんが一歳になりましたが俄然もりもり授乳…

キュアアンジュ フェルト衣装製作日記。禁断の裁断編、其の壱。

すべての家事を放棄したというのに、粉糖が昼寝しません(´・ω・`) クライアス社の陰謀かな。 ブログ、発注〜っ! 寝たと思うと電話がかかってきたり、郵便が来たりと、うちのはぐたんもご機嫌ナナメですた。畜生。 フェルトの登場 さて、衣装製作にとりかかり…

キュアアンジュ フェルト衣装製作日記。型紙編。

寝落ち覚悟でおこんばんは〜 夜ははじまったばかりだぜ‼︎ 砂糖ちゃんの必殺! この世の全部が嫌スイッチON☆ で、精神が瀕死DEATH! 静かな所に行きたくて思わず湯船に沈みました。 グラニュー糖です(*⁰▿⁰*) 水中はいくぶん静かでした! 極限状態の時にオスス…

日曜日のコンフェイト!登場人物のご紹介!

月曜日でも金平糖? 気持ちは食塩! いつも投げやりグラニュー糖です(´・ω・`) しょっぱい気持ちの週明けですね! 朝から、粉糖くん(長男)を皮膚科に連れて行って既に残りHPが3くらいです。 アトピーかと思ったら、よだれで汚いだけ! 湧き出るヨダレに侵食さ…

HUGっと!プリキュア にキュアアンジュ登場で娘が…

どーもー。 今日もアンニュイに授乳中! グラニュー糖です。 ハグプリ2話目にして、我が推しキュアアンジュたんの登場ですね。 画像引用HUGっと!プリキュア|朝日放送テレビ アンジュ、まさに、天使!! 変身バンクもはぎゅ〜っと、きゃわわです。 ハグ…

ブログはじめました。

はじめまして、グラニュー糖です。 ここへ至るまでに30回くらい、アラサーです。アラサーです。と書いては消え、書いては消え。繰り返しアラサーアラサー打ち続け、半ば投げやりになつつある投げやりアラウンドサーティー! 2月になり、新しいプリキュア が…