日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

キュアマシェリ&キュアアムール


スポンサードリンク

ついに解禁されましたね!!

追加プリキュアビジュアル (*'▽'*)

 

キュアマシェリ&キュアアムール

f:id:chocolate_milk:20180601174634j:imagef:id:chocolate_milk:20180601174652j:image

画像引用キュアマシェリ&キュアアムールが「HUGっと!プリキュア」に登場!! | ニュース | HUGっと!プリキュア -東映アニメーション

 

ちびっこレイヤーのママたちは、さっそく衣装製作でしょうか!?

夏はもう間近に迫っているのです!!

今年も池袋に行くのです!!

池袋に間に合わせるのです!!!!!

 

_(:3」z)_

 

砂糖ちゃんにご意見を頂戴したところ、

 

アムールにする。

 

アムールにする。

 

(*^ω^*)

 

 

だぁ〜よね〜!

まほプリもリコ派だったもんね!!

最近の傾向はお姉さん系だもんね!!!!!

 

ママの気持ちはマシェリだったよ!!

 

えみるたん。。。

えみる推し。

 

着るのは砂糖ちゃんなので、製作はアムールになりそうです!!

あれ?アンジュの小物修正終わってないけど??

 

去年のキラパティに間に合わなかった教訓と、ここ数ヶ月の経験値をフルスパーク??で臨みたいと思います!!

夏の池袋!

HUGっと!プリキュア みんなでおうえん!フレフレワールドに間に合わせるぞーっ!!

長いわ。