日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

ひな祭りパーティー


スポンサードリンク

ハローエブリワーん(*⁰▿⁰*)

ミス(Miss)グラニュー糖デース。

 

ついに!ついに!!

力のプリキュア

キュアエトワールの登場ですね!!

 

アンジュ衣装が完成せぬままに

やっぱりエトワールにする☆

発言にgtpr震えながらの視聴となりました。

今のところ、死の宣告は唱えられておりません。

宣告なしに突然のDEATHされる恐れもありますので引き続きビビりながらの衣装製作となりそうです。

 

変身後のプリキュア の姿では、キュアアンジュちゃんが超絶に推しなのですが、、、変身前のほまれちゃんがあっしのハートを鷲掴みでほまれちゃん!ほまれちゃーん!!

 

正直、放送がはじまるまではプリアラに心残りがすごくあって。新しい恋なんてはじめられるのかなって気持ちでしたが、今やすっかりハグプリに夢中です。欲を言えば変身アイテムがやや好みから外れている。。。

スイーツパクトが可愛すぎた!!!!!

しかし!

プリキュア といえばオモチャメーカーバンダイさん!

これからもどんどんバンバンアイテムが登場するはず。どうせ全部なんて買ってあげられないので、可愛い素敵なアイテムが登場するまでグッズは遠目から見守ることにします( ˘ω˘ )

オモチャ箱も既にパツンパツンですしね!

 

さて、先日のひな祭り。

f:id:chocolate_milk:20180305132112j:image

金平糖家では、粉糖ちゃんが4月から通う保育園の説明会があったり、翌日にはお姉さんの砂糖ちゃんの保育園の保護者会があったりとヘビーな週末でした。

ので、ひな祭りパーティーの準備が全然できなかった_(┐「ε:)_

 

夕飯は手巻きずしパーティー。

そして、夕飯の後はメインイベント(?)

手作りパルフェパーリー!!

市販のバームクーヘンを小さくカットしたのと、いちご、キウイ、生クリーム、バニラアイス、ひなあられ!

それからバレンタインの残りのアラザン等のトッピング。

f:id:chocolate_milk:20180305134339j:image

4歳の砂糖ちゃん、集中していました。

そして出来上がったのがこちら

 f:id:chocolate_milk:20180305151815j:image

でーん!

 

f:id:chocolate_milk:20180305134756j:image

こちらは砂糖ちゃんの作ったお雛様!

すごい!可愛い!天才!!!!!

 

そんなこんなで親バカ全開のひな祭りでした。

おわり。