日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

死の宣告。


スポンサードリンク

DEATH

 

砂糖ちゃん、

キュアビューひーに変身したぁーい。

f:id:chocolate_milk:20180313113112j:image

スマイルプリキュア! 公式サイト 東映アニメーション

 

 

ビューティ、、、?(°▽°)

 

 

 

死角からの刺客。

深々と降り積もる清き心に、後ろから刺されました。

マジか。エトワールに、警戒していたらそこか。

アンジュも完成せぬままにイェイイェイするわけには行かぬ。来週はもうスーパースターズだよ★

 

全力で回避したい所存です。

 

先週は、砂糖ちゃんに蕁麻疹があらわれたり、粉糖ちゃんの1歳児健診に失敗したり。

と、ある意味イェイイェイしているグラニュー糖です。

因みに、砂糖ちゃんは謎の胃腸炎

で、今週も月曜、火曜とお休みしていますが頗る元気です。

 

衣装の進行ですが、、、

 

じゃーん!

f:id:chocolate_milk:20180313102506p:image

いちばんこだわった腰布のヒラヒラが写ってないという。

写真撮らせてくれない砂糖ちゃんのドエスプレイ。

 

ワンピースは何とか形になりましたが、想定より丈がながいのと、小物がほぼ手付かず。

おでこの飾りをちまちまとオユマルくんで錬成しております。

 

オユマル。

とっても苦手!

この作業グラニュー糖とはとても相性悪い。

繊細すぎる。

なんならグラニュー糖の指紋を残す為のグッズかな?という具合に指紋を採取されまくってます。

 

そして、しゃしゃってオーガンジーやらなんやら使ってしまったツケなのか、処理が甘かったのか、着心地が最悪のようで、裏地を着けることになるやもしれません。今から裏地をつけるなんてグラニュー糖には不可能なので肌着を切って、見えないよう手縫いで固定しようかなと思ってます。

とほほ。

まいどーたー。想定外すぎる。

 

映画までにはなんとか!完成させます!!

してくれさい。

それでは。