日曜日のコンフェイト。

生活感たっぷりに綴る、プリキュア 衣装製作&育児奮闘記。

スポンサーリンク

日曜日のコンフェイト!登場人物のご紹介!


スポンサードリンク

月曜日でも金平糖

気持ちは食塩!

いつも投げやりグラニュー糖です(´・ω・`)

 

しょっぱい気持ちの週明けですね!

朝から、粉糖くん(長男)を皮膚科に連れて行って既に残りHPが3くらいです。

 アトピーかと思ったら、よだれで汚いだけ!

湧き出るヨダレに侵食されて痒いっていう診断でした!

 

ごめん、粉糖。

もうちょい頻繁にスタイを変えることにします。

なんか、本当すみませんって感じでした。

マジ、ヨダレ怖。

 

 このブログの登場人物

ここで、突然にこのブログの登場人物を 紹介したいと思います。めちょっく(*⁰▿⁰*)

 砂糖ちゃん

f:id:chocolate_milk:20180219122319j:image

プリキュア に夢中な4歳3ヶ月。

現時点でハグぷりの推しはキュアアンジュ。

ミーハーなので推しがコロコロ変わる。

カードキャプターに憧れていたり、プリンセスプリキュア にハマっていたりする一方で、東方仗助が好きだったりと守備範囲は広め。

壁が壊されて巨人が襲ってくることを心配している。

寝ている時以外、喋り続けるマシンガン幼女。

活発でワンパクでお転婆。

 

粉糖

f:id:chocolate_milk:20180219122327j:image

アンパンマンプリキュア に夢中な0歳11ヶ月。特にお気に入りなのはプリアラ後期ED、プリプリOP。他の遊びをしていても曲がかかると立ち上がり満面の笑顔で踊り出す。二足歩行初心者にして、たまに跳ぶのでめちゃくちゃ、怖い。

砂糖ちゃんのことが大好き。

角砂糖さん。

f:id:chocolate_milk:20180219122311j:image

 

またの名をアオタカさん。

金平糖家の大黒柱。砂糖ちゃんと粉糖のパパ。

こどもたち大好きなガノタであり、珈琲おじさん。

 禁煙成功を機に、自意識がライジング気味だが、基本はいい奴。

 

そしてグラニュー糖。

投げやりなアラウンドサーティー。

以下略です。

 

 

授乳中などの時間を利用して、アイビスも練習しているので育児漫画なんかものせていけたらなぁって思ってます。

アナログで描いてる時間ないけどデジタルも慣れない(´・ω・`)

 

そんなこんなで、アンジュ衣装もジワジワは進行していますでので次はちゃんと(衣装製作ブログ)やります!

 

それでは!